上位入賞者コンサート

3月30日、ウエル戸畑中ホールにて九州山口音楽協会主催のコンクール上位入賞者コンサートに行ってきました。

本来ならば4人出場の予定でしたが、残念なことに手を故障してしまい2人が欠場となり2人の参加となりました(泣)

2人とも普段の力を発揮できた演奏で良かったと思いました。悩みながら、あーでもないこーでもない、3歩進んで2歩下がるを繰り返しながらも、確実に成長していく様は普段の練習の賜物だなと感じました。本人なりの良さを磨き、さらにパワーアップしていって欲しいと思います。

子供達の演奏の後は、ずっと16年間審査をご一緒している岡田将先生の演奏が始まりました。圧巻の演奏で、岡田先生のお人柄が滲み出た、遊び心満載、茶目っ気たっぷり、その場限りの特別な演奏で素晴らしかったと思います。