新年会

いつも審査で顔を合わせる先生方と新年会をしました。

熊本先生の一声で、超多忙な男衆が無理やり日程を合わせ開催されました(笑)
普段審査会場でよく顔をあせますが、こうやってプライベートで集まるのは初めてでした。西中洲のやまや別邸に集合し、明太子を審査!!(笑)

サラダにどうしても見えないポテサラに9.0(笑)
わずか5切れの生めんたい昆布漬けに10.0満点💯

審査会場では話せない、趣味の話や、今泉くんと秋田くんのバトルをおつまみに笑いの絶えない時間は過ぎていきました。

2次会ではカクテルやウイスキーを堪能し

3次会はお馴染みあいれふ前24時間営業のウエスト、うどんで締めて解散いたしました。

尽きることのない話題で、とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。