発表会が終わりました

全然更新していないのをつっこまれたので更新。2年ぶり(笑)

3月21日に無事に発表会が終わりました。

参加した生徒さんをはじめ、ご家庭での練習をサポートしてくださった親御さん、久しぶりに遊びに来てくれた人、音大にすすみ大きな成長をみせくてた人、興味を持って見に来てくれた人、たくさんの方々に支えられ励まされ、開催しおえることができました。本当に、ありがとうございました。

ピアノの生演奏からは、勇気や元気をもらえる事が多いように思います。またお友達が頑張ってる姿をみて多くの刺激をもらってさらに励む人も多いように思います。また1年いろいろな曲にチャレンジして、次の発表会では成長した姿をみんなに見てもらいたいなと思います。

3部構成で3度の講師演奏をしました。クタクタですが、張り切って演奏しましたので聞いてやってください(笑)